平成25年度柏陵同窓会東京支部の総会・懇親会を行いました。
7月13日(土)今年の梅雨明けは例年より3週間近く早く、猛暑日の続く中での異例の開催になってしまい、特にご高齢者の参加に心配がありましたが、中では割と過ごし易い気温に留まってくれたため皆さん暑いとはいえ、お元気に、天候による欠席者が一人も出ることなくお集まりいただけました。
東京駅八重洲口出てすぐの、八重洲富士屋ホテル(1昨年より)で開催いたしました。
御来賓として、母校より村山校長、同窓会本部の谷水会長(高10回)、阪神支部の山下支部長(高12回)、東海支部の畑支部長(高13回)、京滋支部の高見支部長(高9回)、昨年に引き続き丹波市より辻市長(高10回)県東京事務所の榎本所長、兵庫県人会より幹事の鹿島氏、丹波新聞の荻野社長(高29回)をお迎えし、又阪神他、他支部よりの参加者もお迎えし、総勢120名の規模となり熱気にあふれる総会になりました。
今回も平成卒業の若い方も交え、又柏陵セミナーも年々充実して、一段と楽しい総会となりました。
本年の実施担当である19回生のお世話役のご努力に感謝いたします。


当日の様子については、写真を中心としたご報告をご覧いただきますようご案内いたします。
総会とパーテイの様子は下の写真をクリックしてご覧ください。
今年所用で参加できなかった皆さん、来年は是非ご参加お待ちしています
アルバム編 
要.パスワード
写真をクリック
パスワードは柏原の天然記念物 ○○○○○○橋の
○○○○○○の部分を英小文字で
打ち込んでください
スライドショー
要.パスワード
クイックタイム
写真をクリック
パスワードは柏原の天然記念物 ○○○○○○橋の
○○○○○○の部分を英小文字で
打ち込んでください