平成27年度柏陵同窓会本部総会・懇親会 出席報告

 平成27年度総会は5月16日(土)10時から例年通り「柏陵会館くすのきホール」にて開催されました。
今年の出席者数は申込みベースで200名を超え昨年より大幅増加でした。特に旧制中学校卒2名、高等女学校卒6名、傘寿のお祝いを受けられた方17名と元気な高齢者の方々が印象的でした。
総会では会務・決算報告、事業計画・予算の付議事項は全て原案通り可決・承認されたほか、今年は3年に一度の役員改選期で谷水会長含む3名の退任と新たに竹内 牧人(高校19回)会長他4名の副会長が選任されました。
懇親会は会場を丹波の森公苑多目的ホールに移して12時半から行われました。
今年は29回生が当番学年で38名が集まり、懇親会の世話役を務めました。
アトラクションは高校47回多川 響子さんのピアノとご友人の奥田 ななこさんのチェロによるミニコンサートでショパン、ベートーベン等のクラッシック音楽を楽しみました。小生の乾杯の音頭で始まった懇親会は最後校歌の大合唱と万歳三唱でお開きになりました。

7月11日(土)東京支部総会・懇親会への皆様のご参加を心よりお待ちしております。会場は昨年と同じ学士会館です。


谷水前会長

竹内 牧人(高校19回)新会長


多川 響子さん 


多川 響子さんのピアノとご友人の奥田 ななこさん


谷口支部長挨拶


懇親会場風景