平成28年度柏陵同窓会本部総会・懇親会 出席報告

平成28年度総会は5月21日(土)10時から例年通り「柏陵会館くすのきホール」にて開催されました。今年の出席者数は申込みベースで200名を超えました。80歳以上でお祝いを受けられた方17名と元気な高齢者の方々が印象的でした。
総会では会務・決算報告、事業計画・予算、役員の選考及び会則について(新たな会則は作らない)、120周年事業についての付議事項は全て原案通り可決・承認されました。
懇親会は会場をポップアップホールに移して12時から行われました。
今年は30回生が当番学年で44名が集まり、懇親会の世話役を務めました。
アトラクションは高校56回泉山民衣さんのサクソフォンと丹波出身の中村 早希さんのピアノによるミニコンサートで「情熱大陸」、「イパネラの娘」、「ニューヨ-クからの4つの絵」より「Ⅱ.タンゴ・クラブ」、「Ⅳ.ブロードウエイ・ナイト」等ジャズ風、クラシック調等サクソフォンの豊かな音色を楽しみました。丹波弁が飛び交う懇親会は最後校歌の大合唱と万歳三唱でお開きになりました。
7月16日(土)東京支部総会・懇親会への皆様のご参加を心よりお待ちしております。会場は昨年と同じ学士会館です