柏陵同窓会東海支部平成年25度総会・懇親会のご報告

 今年の東海支部総会・懇親会は9月8日(日)11時半から14時40分まで、例年通り名古屋「中日パレス クラウンホール」にて開催され、80名の参加で大盛会でした。
当日早朝2020年東京オリンピック開催が決定という記念すべき日になりました
 東海支部は会員数が少ないこともあり、設立当初から他支部との交流を積極的に図られており、例年他支部からの参加者が多いのが特徴です。合計80名の出席のうち、来賓を含め他支部からの参加者が47名でした。
東京支部からは支部長と岡副支部長と石橋さん(20回生)の3名が参加しました。
 総会では役員改選が付議され畑支部長が再任されました。
 全員による集合写真撮影の後、金城学院大学ハンドベルクワイアによるハンドベル演奏が披露されました。日本で最初に結成され日本における第一人者の演奏は大変素晴らしく、アンコールの声止まず、讃美歌「いつくしみ深き」が再演されました。
 懇親会に入り(小生が乾杯の音頭)、東海支部の皆様どうしだけでなく他支部からの出席者とも交流の輪が広がっていました。
最後に全員で校歌・応援歌斉唱、万歳三唱でお開きとなりました。
金城学院大学ハンドベルクワイアの美しい音色をお聞きください。(写真の下・ビデオ)