関東氷上郷友会「ふるさとの会」が実施されました。

 例年11月20日前後に実施されるこの会、昨年も11月16日九段会館で実施されました。
 第一部 総会 本年は役員改選の年にあたり、長く会長をお引き受けいただいていた 渡辺会長が後進に譲りたいと前期より希望されていましたが、今年で傘寿となられ勇退されることになりました、
 新会長は長く事務局として郷友会の裏方として運営されてきた坂上さんに白羽の矢が!これからの郷友会の発展にご尽力いただくことになりました。 
 また新任理事として、可部さん、谷垣さん、山口さんが選出され併せて会場の賛同を得、決定いたしました。

 第二部 懇親会では今年傘寿を迎えられた会員の方々に花束の贈呈をし、お祝いをいたしました。
その後は、いつもながらの交流を温め、又恒例のお楽しみ抽選会では「山の芋2kg」「黒豆1.8リットル」が抽選でプレゼントされ、何時もながらの楽しい愉快な時間を過ごしました。

 毎年実施されるこの会、丹波市出身者はすべて参加できます、今年欠席の方も来年はぜひご参加ください。

渡辺前会長の挨拶 坂上新会長の挨拶
岸本副会長の音頭で乾杯 2部開始 傘寿の会員に花束贈呈
お楽しみ会抽選風景 笑いの絶えない楽しい会でした