令和3年度東京支部総会・懇親会中止のご案内

 実施日予定日 令和3年年7月11日(日) 中止
 場 所 学士会館 千代田区神田錦町3-28 tel 03-3292-5936

 本年7月に学士会館の開催を予定いたしておりました令和3年度の東京支部の総会・懇親会を、昨年に続き中止することになりましたので、ご報告を申し上げます。

 

 コロナ禍の影響により昨年度の総会が中止となりましたので、何とか2年続けての開催中止は避けたいと、昨秋より学士会館との開催基準の確認など検討を重ねてまいりました。

 

 今年に入りましてからも、コロナの終息が見通せないなかで三密を避けるため総会へのオンラインの導入などの検討も進めてまいりました。然しながら、飲食を楽しめない懇親会では総会に出席する魅力に乏しい、などの声も多く、4月18日開催の理事会(オンライン会議と書面会議)のご了承を得て中止とさせて頂きました。

 東京支部の総会・懇親会には、例年多くの皆様にご参集頂いて参りました。そのため、2年続けて開催中止となり誠に心苦しく残念でございます。幸い、東京支部ではオンライン理事会の試行なども進みつつありますので、会員の皆さまにはオンラインの活用による新しい同窓会の魅力提供に努めてまいりたいと存じます。引続きご支援を賜りますよう宜しくお願い致します。

                  文責 東京支部支部長 谷  敬三