支部長から東京支部会員の皆さまへの暑中(残暑)見舞い

 柏陵同窓会東京支部の会員の皆様、暑中お見舞い申し上げます。連日の猛暑が続いていますが、お変わりはございませんでしょうか。もう1週間もすると、暦では残暑お見舞いに移ります。暑中見舞いを何枚か添付させて頂きます。気に入ったものがあればよろしいのですが・・・。

 昨年に続き、今年7月の開催を予定していました支部総会をコロナ禍の影響により中止とさせて頂きました。2年続けての総会中止の決定に役員の間に迷いもございましたが、オリンピック開催中の想定を超える感染拡大の現実を見ると、残念ながら中止の判断は間違っていなかった、とせざるを得ません。

 こうした状況の中で少し気が早いのですが、来年度(令和4年度)の支部総会の準備要領を固めましたので、ご案内申し上げます。狼少年にならないように、来年は何としても開催を目指します。

〇開催日:令和4年7月10日(日)
〇開催会場:学士会館 
〇幹事学年:2年間の順延となりましたので、26回生と27回生による共同幹事をお願い
      してます。
〇セミナー:講師は村上 英明さん(㈱村上社寺工芸社代表、山南町、21回生)
      延び延びになっている寺社仏閣の檜皮葺をご紹介頂きます。
  
 夏の暑さはこれからが盛りを迎えます。会員の皆さまにおかれましては、くれぐれもお身体にはご自愛を頂きますよう宜しくお願い致します。同期の皆様にも宜しくお伝えください。
               令和3年8月3日   東京支部支部長  谷  敬三(21回生)