平成30年度柏陵同窓会本部総会・懇親会 出席報告

 平成30年度総会は5月19日(土)10時から例年通り「柏陵会館くすのきホール」にて開催されました。
今年の出席者数は申込みベースで200名を超えました。
総会では会務・決算報告、事業計画・予算が原案通り承認され、
3年に一度の役員改選では現会長の竹内牧人(19回生)さんが再選されました。
懇親会は会場をポップアップホールに移して12時から行われました。
今年は32回生が当番学年で39名が集まり、懇親会の世話役を務められました。  
アトラクションは高校32回小西真さんを代表とする和太鼓パフォーマンスチーム「波婆羅」。
丹波竜発見者の村上茂さんの依頼を発端に6年前に結成されたチームで、
丹波竜応援歌を中心に力強く勇壮な和太鼓の演奏を楽しみました。
懇親会では谷口が各支部長を代表して祝辞を述べたほか、
今年の東京支部総会担当学年幹事代表24回生田村公平さんが出席され東京支部総会出席を呼びかけられました。
懇親会は最後校歌・応援歌の大合唱と万歳三唱でお開きになりました。

7月8日(日)東京支部総会・懇親会。今年は特別企画として「隅田川ナイトクルージング」も計画しておりますので、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。