柏陵同窓会東海支部第3回総会・懇親会出席のご報告。

 創設3年目の今年は、9月6日(日)、名古屋駅に隣接したホテルアソシア名古屋ターミナル「エスペランス」で開かれました。今年も盛況で、78名の参加。本部会長・前会長・副会長、各支部長、母校深田校長などの来賓15名と、「他支部会員相互の交流を図る・・・」意の元に阪神他からの11名も加わって63名の会員で賑わいました。
 総会では、役員の改選期ということで、創設に力を尽くされた竹内支部長が退任、顧問となられ、新支部長に畑 宏則(高13回・春日町多利)副支部長が選任され「一層の発展に尽力したい」と挨拶されました。
 恒例のアトラクションは、郷土芸能で国指定重要無形文化財でもある「三河万歳」が披露され、例年同様大いに盛り上がって懇親会に入りました。
 ビュッフェ形式の食事には、地元名物の名古屋コーチンも含め、盛り沢山。なつかしい小鼓も振舞われて名残惜しいお開きとなりました。
 東海支部から始まったオプション企画の2次会?は、今年はゴルフ。 翌日に森林公園ゴルフ場で10名が参加。高見も加わって快晴の中、雄大なコースでプレイを競い合いましたが、地元や丹波勢の腕達者には叶うすべなく、親睦の目的を全うしました。

竹内支部長退任挨拶 新支部長の畑 宏則さん 退任された皆さんへ花束が・・ 竹内顧問・本部田中顧問他 テーブルを囲んで和やかな懇親会  三河万歳