柏陵同窓会阪神支部平成22年度総会・懇親会のご報告

 6月20日(日)11時から14時半まで、恒例の宝塚ホテルにて、今年の当番幹事学年(21回生)の83名を含め過去最高の458名の参加で盛大に開かれました。
 東京支部総会でも販売した絵本「恐竜のおくりもの」を作者の村上茂氏が来られて参加者に勧めておられました。40冊以上売れたそうです。
 総会では会則改定と役員改選が付議され、副支部長を5名から7名以内に変更する旨の会則改定が可決されました。
 役員改選で4年間支部長をお務めされた稲継 豊彦氏が退任され新たに山下 文隆氏(12回生)が支部長に選任されました。

 懇親会ではハーモニカ演奏、21回の子弟による軽音楽演奏が披露され、最後は旧中・高女・柏原高校の校歌を合唱して大いに盛り上がりました。

 今年も、地元阪神のみでなく、丹波、京滋、東海からの参加者も多く、支部間交流の輪が広がっていました

本部会長の挨拶  母校 校長先生の挨拶 
   
浜本顧問による乾杯の音頭 懇親会場の様子
 
ハーモニカ演奏 高校21回生の子弟による軽音楽演奏
 
旧制中学校卒の皆様による校歌斉唱 旧高女卒の皆様による校歌斉唱
   
柏原高校校歌合唱 指揮6回生 澤潟 氏 谷口支部長(左)と阪神支部 山下新支部長(右)